底辺医学生の趣味、悩み、国試にむけて試したこと

G-House,Bass House作りたいけど音楽の知識ゼロ 113回国家試験 Medu4,Q-Assist

1年ぶりに再開するよ

去年は3日で投稿が終わってしまったので、今年度は毎日更新予定。 よろしく 明日から実習。形成外科。 本日4曲購入。 this is me,vai malandra etc... 4月中にMedu4観終わりたいよ。

3月28日

本日起床17時。 3月上旬に行った病院見学のお礼状、1個目の病院の分は書き終えた。これも大きな一歩。あと3病院分、明日には終わらせたい。

3月27日月曜日

こんばんは。初めてPCで書いています。 本日の起床も13時…昨日1時に寝たんだけどな… さてさて、木曜日に写真撮影するそうなので急遽白衣を買いにいきました。5000円…デザインのわりに高いなぁ 今日で借りてきた映画2本とも観終わりました。両方当たりでした。

3月26日

やってしまいました。13時に起きました。堕落… お昼まで寝てしまったためか、変な夢をみました。登場人物が全員、高校時代のクラスメイトとかでした。最近全然会ってないんだけど… 気分が鬱な1日だったので映画を観ようと思って久々にTSUTAYAに行きました。…

3月26日:春休み最後の土曜日が終わった

春休みも残り1週間となり、勉強しなきゃなと思いつつトラックメイキングをやっと始めることができて新たな一歩を踏み出しました。 なんとなく日々の記録を残していきたいなと思ったのでブログを書くことにしました。 基本毎日更新する予定です。 今日はさっ…