底辺医学生の趣味、悩み、国試にむけて試したこと

G-House,Bass House作りたいけど音楽の知識ゼロ 113回国家試験 Medu4,Q-Assist

3月26日:春休み最後の土曜日が終わった

 春休みも残り1週間となり、勉強しなきゃなと思いつつトラックメイキングをやっと始めることができて新たな一歩を踏み出しました。

なんとなく日々の記録を残していきたいなと思ったのでブログを書くことにしました。

基本毎日更新する予定です。

 

今日はさっそくmixcloudにultra Miami の音源がアップされていました。

https://m.mixcloud.com/wnmfest/alesso-ultra-music-festival-2017-day-1/

Alessoが大好きなので、ランニングしながら聴きました。

1001tracklistも既に完成済み。

早い笑

Something just like this(Alesso Remix)

早くリリースして欲しい‼︎

https://m.youtube.com/watch?v=X4NiamDaMS0

セットはわりと去年のtomorrowlandのものと同じような印象でした。

Eptic vs. Carnage & Breaux - The End (Nom De Strip Bootleg) はまさにBig Roomという感じなのに好きです。

https://m.youtube.com/watch?v=v0M-TReOKHw

Big Roomもたまに聴くにはいいよね。